日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクが来た!!

<<   作成日時 : 2011/06/08 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

こないだの日曜日に皆のヤクを見てついつい注文してしまったO山さんのヤクが入荷しました安くてよく飛ぶと皆にのせられて結局RXセット双葉でという事だったので結局3万近くかかりますねー機体は確かに6千円台ですが。
画像
家は田舎なので動くものの修理は何でも持ってきます今日は不動の草刈り機がきました大体燃料抜かないのでキャブの中が駄目になってる事が多いです。
画像
結局4000円弱のパーツの交換で治りそうです最近は草刈機もフロートはなくワルボロのタイプのキャブが主流ですね。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
色々試しましたが、今一です。
もう少しお待ち下さい。
あしがー
2011/06/08 22:23
お疲れさま迷惑かけますが宜しくお願いします。
べーやん
2011/06/09 07:48
ウェブリ広場の助け合いの部屋にQAしてます。
あしがー2
2011/06/09 08:14
あしがーさん例のミニWGの記述の載っていたHPのADまたメールしてくれませんか。あしがーさんの左足とどきましたよ!!??
べーやん
2011/06/09 08:55
ベーやん、YAKの後ろに見えるのはKYBのショック!ですか?
NTS
2011/06/09 15:44
ですですKYBのSRストリート用のフロントです。最近はショック交換なんかめっきり減ってしまいました。ちなみにオーナーはN様と同級生のお方です。車好きです。
べーやん
2011/06/09 16:41
やっぱ!俺の年頃か〜?車好きが多い時代で良かったですな〜。良い時代で懐かしいですね。
NTS
2011/06/09 17:51
ですです。2TGとかソレックス・ウェーバーとか良い時代でした。
べーやん
2011/06/09 18:10
べーさん、NTSさん、今晩は!本当に車好きですね。まあ皆さんスペシャリストですからねえ。うちのフリ-ド、リア-がふわふわですミニバンの味付けの様です。リア−ダンパ−アップするとバランスがくずれますかねえ???まあ攻める車ではないですがぁ。。。
rsbフリ−ド
2011/06/09 22:08
いつの間に、土日雨ですか?
えぇ〜〜ざざんねん(^^;
中々な納得する練習が出来ませんね!!
あしがー3
2011/06/09 22:13
アドバイスを頂きなんとか♪です。

あしがー4
2011/06/10 06:33
有難うございます。日曜日雨ずれれば良いのですが・・・。
べーやん
2011/06/10 07:33
こっちは涼しい、良い天気ですよ。北海道で飛ばせば良いのにな~!
NTS
2011/06/10 22:02
N様。赤平・富良野よかったですー。思い出しました。
ベーやん
2011/06/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ヤクが来た!! 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる