日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨ですねー.

<<   作成日時 : 2011/05/28 11:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から天気が悪そうなので気になっていた事をしようと思います昨年からそのままだったアシュラーの傷を治してもらってたのでEG載せたり点検しようかなEXTRAもCDIのユニットを前に移動しょうと思いますキャップの壊れたCDIのコード短くしてもらったんで使えそうです。
画像
綺麗に治りました重量増加なしです。
画像
CDI調子いいですよ昨年のままですが。
画像
今はユニットこの位置です。
画像
こちらに変えようかと思ってます少し後ろ重の様なので良いかも。
画像
ここの所の雨で麦が総だおれです台風きたらもっと大変刈り取りにこまるなー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり朝から雨が降りましたね〜。本日は普段出来ない整備をしています。関西・九州予選はどうなんでしょうか?
あしがー
2011/05/28 11:45
関西は1Rは出来たみたいなのでOKでしょう。九州は朝から雨だったのでは?解かりませんね!。
べーやん
2011/05/28 11:57
皆様、雨ですね〜ぇ? 飛ばしに行けませんね〜ぇ?
まぁ、どうせ飛ばさないけど??

中国地方も、ついに梅雨入り。この雨で飛行場の芝(草?)が良くなる事と思います。晴れ間を見付けて飛ばしに行きます!
オペル
2011/05/28 13:31
ベーやん整備に余念がないね!今の内に整備しておくと良いでしょう!!九州予選は次週に延期だそうです!麦が台風で倒れると厄介ですよね!?弱まる事を祈ってます。(^○^)
NTS
2011/05/28 21:34
所でNTS様の奥様今も麦の押し花みたいのされてるんですか麦も少し植えてたのじゃなかったですかねー?
べーやん
2011/05/28 22:06
麦もやっていましたが今はスナックエンドが多いかな。畑の草が多くなったので来週は草刈りしないといけないな〜!!
NTS
2011/05/29 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

朝から雨ですねー. 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる