日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロペラと共に

<<   作成日時 : 2011/05/26 16:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は少し時間が空いたので予備の脚を作ろうと思います先日O下さんにお願いして205mmのFH製の脚を塗装してもらっていたので組み立てようと思ってますタイヤはナルケHB製の60mmが製径してあってジャストフィットです。今のは195mmなので10mm長いやつにしましたどうも195と205は挟み角が違うみたいですね205と215は長さが10mm違いました。ペラも18〜21までと長くなったので地上高かせがないと地面にヒットしそうです。
画像
画像
長さの違い。
画像
角度はこんな感じです少し立ってます以前NTSさんから聞いた様な気がします。
画像
だいぶ長くなりましたよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
随分長くしましたね!?TOC用の28インチでも大丈夫かも?プロペラも変化してますね。まだまだ変わるでしょうね!?
NTS
2011/05/26 19:22
ですね。ところでBPアシュラー軽いみたいですね。初飛行は来週あたりでしょうか?
べーやん
2011/05/26 21:33
質問右端の幅広ペラはサイズはいくらですか?
YAMAー。
2011/05/26 21:36
BIPアシュラーはリンケージ終了しました。何だかんだで4960gでした。CDIをのせたのでまずまずかな~と思います。天気の良い日?に行なう予定です。グローだったらたぶん4800g前後になると思います。(^○^)
NTS
2011/05/26 21:47
台風が過ぎるあたりまで天気悪そうですね複葉機だと軽い方ですよねー。EGは175でしょうか?。
べーやん
2011/05/26 21:52
山さん28x10WPNです・・・・うそ21X10WPNです。
べーやん
2011/05/26 22:01
週末雨が降らなければ練習に行きます。綺麗なスパッツが欲しい!
あしがー
2011/05/26 22:33
今週末は天気が悪そうです?三重のフライトショーも中止になりました。台風が来ているので止むを得ないでしょう!
NTS
2011/05/27 22:23
週末天気悪そうですねもう梅雨入りされたみたいですね又平日天気の良い日に伺います。
YN
2011/05/27 23:26
了解いたしました。麦かりを避けてでお願いいたします。
べーやん
2011/05/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロペラと共に 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる