日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのもらちゃいました。

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝からエアーキラーの飛行場で行われた関西圏では初のフタバOSMAC大会が盛大に行われました私も出来あがったばかりのトラで参加してきました笠岡で行われていたクラウドダンス以来のスケール機の大会出場でした大変楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。当日の模様は後でHPにUPしておきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ベーさん、おめでとうございます!
出来立てのホヤホヤの機体、練習不足なのに、さすがですね?また面白そうな景品の様で・・・暫く楽しめますね?今日は○谷さん、○村さん、棟梁で競い合いましたが・・・逆風でも有り全然ダメ・・・モゲモゲ・・・入賞は遠い・・・

本日は○上さんが見学に来られてましたので格安エクストラのお礼を言っておきました!ツギハギ胴体のフィルムを貼り替えようと思いイエローフィルムを買って帰りました!『過去の優勝機』をレストアし、大切にしますね?ベーさんネームは残しますから!
オペル
2010/11/07 20:16
こりゃ結構2位以下は結構ローレベルの激戦必死って感じですねー誰が抜け出るんでしょうか!?
ベーやん
2010/11/07 20:41
優勝おめでとうございます。夜を徹して製作したかいがありましたね。天気予報の割にはまずまずの天気だったのでしょうか。昨日はH野さんと西の飛行場に行きましたが、天気は抜群なのに飛びはサッパリで、練習不足を感じてしまいました。リポも日本に到着したみたいなので、気合いを入れてないと。(言ってみるだけ?)
M
2010/11/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

こんなのもらちゃいました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる