日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しました。

<<   作成日時 : 2010/11/02 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

完成しました丸々2日ぶっつずけで明日天気しだいで初飛行できそうです78エクストラのDZ170CDIしようです。昨日は朝の6時から夜中の1時まで頑張ってクリアー塗ってから寝ました今日はリンケージと細部をやりました。すごーく疲れました今までの製作の1番のショートタイムかなー明日良く点検してから初飛行かなキャノピーは透明だったのでいい色に塗っちゃいましたなかなかグッドな出来ですよ。夕方うちのクラブの頭領の新型プレーンが入荷たしましたいいですよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今一番のショ-ウタイム!!!かも???。頭領オマタ!!!せ。。。かな!!!めでたし、めでたし。。。
rsbフリ−ド
2010/11/02 20:24
最近は雨続きで、つまりません・・・
皆さん、何故そんなに新作機が買えるのかな〜ぁ?俺は“激安”中古アクロ機を買うのがやっとで・・・棟梁の新型機???売る程有る方が??新型機???是非見せて頂きましよう!

皆様、明日は宜しくお願い致します! 練習、練習!!
オペル
2010/11/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

完成しました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる