日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部双葉杯行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/10/25 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

23・24日と揖斐Fクラブ主催の中部双葉大会に参加して来ました。2日目に小雨に降られたのですが何とか最後までできました2日間大変お世話になりました。今回は前日から入ったので前の日の小宴会もとても楽しかったです。優勝された坂本さん2位の私3位のたっくん一応面子がたもてて良かったです。と双葉から発売されるBSモーター・アンプ・セットアップ用のボード安価の割にはすごくいい感じでした哲男君の腕もあるのでしょうがいい感じでしたブレーキの設定から最高rpm平均rpmとか後で見れていいですよ音も非常に静かでした電動の70クラス考えている方はもう少し待ってこれ使ったほうがよさそうですねまた大会の模様はHPにUPしておきます。遠路付き合ってもらった8塚夫妻F
画像
画像
画像
本さんありがとうでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
本番になると色々おきます。次はもう少し違う雰囲気で飛ばせる様頑張りたいです。(8塚さん迷子にならない様フォロー有難う御座いました)
もうすぐ足しゅが!
2010/10/25 22:09
お疲れ様でしたリンケージ大変ですが頑張ってくださいね。
ベーやん
2010/10/26 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

中部双葉杯行ってきました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる