日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成しましたよ。

<<   作成日時 : 2010/10/22 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

O田さんのスポットライトがオンかが完成しました色々手直しはあったものの何とかいい感じに仕上がりました。これで来月の大会間に合いますね練習してくださいね。少し体重はおもいですが110駄目なら115あるさーて感じで行きますか。なかなかかっこーはいいですが?
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいですね〜パタ−ンが上手く描けそうですね。素直って感じですなあ〜。。。
rsbフリ−ド
2010/10/22 19:58
追伸、ついに出ました○Rのモジュ-ルTD2.4LP、\8.925- 11X.9XU等モジ−ルTXに、OKとの事。mSRにもバインドOK、RCデポより11月発売予定のマイクロプレ−ンにバインドOKとの事。☆☆☆。。。
rsbフリ−ド
2010/10/22 21:00
ビースト注文してますよ2機楽しみに待っておいてください。
べーやん
2010/10/22 21:40
OK,
100%copy!!!
rsbフリ−ド
2010/10/22 22:08
ありがとうございます。ピカピカの新車楽しみにしております。
ガイドマン
2010/10/24 00:16
名古屋はいかがでしたか?次々と新作機ができ上がっていますね。私の新作予定もとりあえず日本へは到着したようです。
M
2010/10/24 20:27

Mさま一応真ん中ではないですがお立ち台にはあがれました。
またHP模様UPする予定です今帰れました結構な渋滞でした。
ベーやん
2010/10/25 00:48
今日うれしさのあまり見に行ってきました。本当にありがとうございました。飛行できるのを楽しみにしております。
私が前所属していたクラブの方のブログです。
私にとっては最初の師匠です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jpn31f00389
ガイドマン
2010/10/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

完成しましたよ。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる