日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って着ました。

<<   作成日時 : 2010/09/13 09:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

約1週間の選手権も無事終わって昨日無事帰宅しました今年は気楽に楽しく飛ばせました決勝のアンノン1の原田さんの助手もさせていただき有難うございました淳くん以来でたのしかったです。まっちゃん・こんちゃん・山崎さん・原田さん・H田さん・特にOOイドちゃん合宿生活有難うございました。帰ったら仕事溜まってました・・・お出迎えは2匹のみで2匹は少し主人をわすれているような・・・。
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。合宿生活ご苦労さんでした。楽しかったようですね、めでたしめでたし。
rsbfリ−ド
2010/09/13 10:16
おかえりなさ〜ぃ! お疲れ様でした! 
クラブ員の皆様は岡山の田舎で陰ながら応援しておりました。

昨日の第一飛行場も繁盛しておりました。 私の『高級車』のお披露目会と並行して暑さと強風で飛行機も出さず椅子とテーブルを暖め続けておりました。 私だけで無く皆さんも暖めておりました事を報告しておきましょう!
でも〇原さんだけは強風にも負けず元気にフライトしてました!

早く涼しくならないかな〜ぁ?? 暑いのイヤだな〜ぁ?
オペル
2010/09/13 11:02
猫ちゃんの気持ちで、やや!!!あやしいやつ、お前誰だ???。私には関係ないにゃあぁぁ。
rsbフリ−ド
2010/09/13 19:24
明日にはHPに写真UP出きるかないっぱい写真撮ったつもりがミステイクしてすくないです・・・。
べーやん
2010/09/13 20:10
忘れてたあまり図に乗っているのでそろそろ本当に消えてもらえるよう手回ししようかな。どうも金次第で義理人情厚いんで全国ネットらしいですし。我慢も限界かなー。
べーやん
2010/09/13 20:14
お疲れ様 心配した台風の影響も最小限で良かったですネ。何にしても楽しんでこれたのが一番です。私も来年はマネごとくらいしようかな。写真のUP楽しみにしています。次は、H野さんの新作機よろしくです。(第一飛行場に椅子を忘れました。持って帰ってくれた人がいたらありがとうございます)
M
2010/09/13 21:16
何がいいですかねーカシオペアからも70クラスの飛行機出るような事いってましたしねー北西のウイングレーもよさそうだし本人選んでもらうのが1番かなー。
べーやん
2010/09/13 22:06
Mさん、日曜日はお疲れ様でした!
ブルーの小さい椅子ですかね? 有ったのは見てますが誰も言って無かったです。最後は○原さんでしたので多分持って帰って貰ってると思います。報告まで! 新作機の検討ですか? 羨ましい・・・
ベーさん、我慢の限界?またまた事件発生ですか?また“楽しい話し”を聞かせて下さい。
オペル
2010/09/14 05:05
HP少しですがUPしました。
べーやん
2010/09/14 16:53
O部11/27,28九州のJMC/DTのフェステェバル誰か一緒にいってくれませんかまた連絡しますメールADおかしいチェックしておいてください。

IK田
2010/09/16 21:43
スンません時々駄目みたいもう片方は問題ないとおもいます。また聞いてメールします。
べーやん
2010/09/16 21:47
今日は8月に取れなかった夏休み?をもらい、ゆっくりしました。日曜日はHRCのH原さんやI原?が来るそうです。私は日曜日は第二へお邪魔したいとおもっていますので、みなさんよろしくです。
M
2010/09/17 17:19
明日・明後日・第2でF本さんとTK田さんが来られて練習されます。皆さん宜しくです。
べーやん
2010/09/17 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

帰って着ました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる