日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS アシュラ届きました。

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

予選後に注文していたNホビーのアシュラきました思っていたより早くできましたO高さん店長に感謝です。GN様にはデータ頂きこれまた感謝です有難うございました。今日から頑張ってリンケージしようと思っています。とりあえず今日は足と主翼でも済まそうと思います。
画像
画像
それと昨日テストですごく冷却効果のあったクーリングファンを追加でつくりましたぶら下げるタイプも持っているのですが裏返しでEG直接冷却したらすごく早く冷えるのでよさそうでした3セルのリポでOKでしたかなり強力です扇風機になりそうでした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!アシュラ! これで鬼に金棒ですね?
まぁ、いくら金棒を手に入れても練習しないんですもんね?
しっかり練習して頑張って来て下さい!

最近は本業の方でもお世話になっております。悲しい現実が発生し、かなり凹んでます・・・良い飛行機やヘリが買えたのに・・・また色々と相談に乗って下さい。ショボ〜ン・・・

※8日は第一飛行場ですね?暑いのでカレーはやめましょうねっ?

オペル
2010/08/03 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

アシュラ届きました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる