日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS F3A日本選手権中四国予選終わりました。

<<   作成日時 : 2010/05/23 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

5月の22〜23日にかけて高知RCクラブにて予選会が開催されました今年は仕事の都合もありまして例年より参加者が少し少なめでした久しぶりに飛行仲間に会えてとても楽しい3日間でした。練習不足もあったのですが本選の払い込み票はゲットしてきました。写真が主に成ると思いますがまたHPにUPしておきます。今日は3ラウンドめを消化する予定だったのですが雨で中止になり昨日までの結果にて決定しました。例のごとく帰りはぶっ飛びで帰りました。
画像
画像画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パスポ−トげっと、おめでとう。皆さんお元気そうですねえ。本日悪天候にもめげず種まきをすませました。無事完了です。本選においては、また遠方ですねえ。当分の間は遊んであげますが、本選前には十分練習されたい。。。スピ−ドメ−タ−テストしたんですか???。。。
rsbフリ−ド
2010/05/23 18:43
『祝』予選通過!! 都城で“大暴れ”して来て下さい!
しかし、一体、何時練習しているのでしょうか? 飛行場ではアクロやオチャラケ電動機しかお見受けしませんが??? 競技用機すら積んで来て無いのに・・・・やはり光る技術、溢れる才能ですかね?
本気で練習すれば世界選手権も可能なんでは??? ペイちゃんの肩をポンポンと叩き“今日はどんなん?”って?

しかし・・・175`で片手運転のデジカメ撮影?トンネルの中で? 175`で行けば都城も早いでしょう。次回はメーター振り切りの写真が見たい!
オペル
2010/05/23 19:00
本当はメーター真下まで行ってたのですが出口が迫ったのでつい足が戻ってしましましたやはり年でしょうか・・・。
べーやん
2010/05/23 19:50
じゃ、次回は“星一徹”による右足養成ギブス装着で戻らない様に!エンコンがが甘いのかな?

都城往復の写真を期待してます!!
オペル
2010/05/23 20:45
予選通過おめでとうございます。あれだけの練習で3位はさすがです。本戦までにはもうちょっとだけ練習して、秋田の分も合わせ、逆転上位の成績を持ち帰ってください。楽しみにしてます!!
M
2010/05/23 22:12
M様有難うございます了解いたしました。
べーやん
2010/05/23 22:34
またやりますかR楽しいですよ体が覚えているようですね。いつでも相談のりますよ。でわでわ。
音速のTY
2010/05/24 08:21
ある筋からの情報で画像いれかえました。オペルさんと言うことで振り切り写真はお見せできないかもです。
ベーやん
2010/05/24 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

F3A日本選手権中四国予選終わりました。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる