日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忙しいです。

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Oはらさんの第3世代もうすぐ完成です初飛行はORさんも同席されてやるのかなー出来上がったら報告します飛行機の修理やら固定脚に改造やらでちょっと忙しいです娘の邸宅も完成して今日引渡しでした友人に建ててもらったので良いのが安くできました。連休にはO原さんの渡せたらいいですが!
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう!
忙しそうで何よりです。K原さんの初飛行、見たいけれど日曜日は朝から島根県で仕事・・・欠席します・・・残念です・・・来週は行けると思います、宜しくお願いいたします!
オペル
2010/04/23 03:28
皆様、連休は如何お過ごしでしょうか? 
5月の第一飛行場の予定は2日と16日と聞いております。お間違えの無い様にお願いします。尚、お弁当は必要有りません。『coco壱』です!
○谷さんには『イカほうれん草、2辛の400』を今から注文しておきます。 また、笑わせて下さい。
オペル
2010/04/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ちょっと忙しいです。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる