日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS よく飛ぶ飛ぶ。

<<   作成日時 : 2010/04/14 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はNG様から都合でお預かりしていたAZUREをこれまた都合でナルケ杯に参加できなかったKクさん夫妻が
遠路引取りにこられました一緒に1日飛ばしました大変調子もよく喜ばれてお帰りなさいました前から複葉機されてたので巧く飛ばされてましたよかったですね飛行場から帰ったら注文していたプロポとナルケ杯で壊れたオムニスターのギヤーがとどいてました。
画像
画像
画像
今年から1年生のなっちゃんと妹です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
祝シルバーメダル気合はいってましたね。
YKG
2010/04/15 10:15
今年は、かなり飛んでる見たいですね!Oかべちゃん。。。
ems
2010/04/16 17:56
EMSさん電動も面白そうですねー1機考えますかーまた相談にのってもらうかも・・
べーやん
2010/04/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

よく飛ぶ飛ぶ。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる