日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100%完成です。

<<   作成日時 : 2010/03/21 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

夜な夜な頑張って今日も朝から頑張ってKY原号完成しました・明日天気よさそうなので調整飛行出来そうです。
サンワ杯大風で大変でしょうね今年はエントリーしてなくてよかったです。皆さん大丈夫ですかねー?F3Aクラス昼からなので少しは風治まればいいですがF本さん8塚さんだいじょうぶかなー!?ちなみにKY原号3.9kgでしたでっかい割には軽く出来ました。プロポはJR指定なので勉強しながらリンケージしました次からはセットUP出来ますよ。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜ぇ?  
予想通りの強風・・・どうなったんでしょうね? この風ならフルサイズを置いてるだけでも舞い上がるんじゃ??
明日は『アルテシア』の初飛行が見えるんですね? 行きます!!
昨日捻挫したduplexはエポキシの硬化が遅く間に合わない・・・クリヤーも塗らないと・・・グラス脚に交換作業中!!

オペル
2010/03/21 16:43
1機の除き、無事三和杯終了しました。今までに経験したことのないほど、前風!! 風速6〜9mでした。午前中は黄砂の嵐、なービスからF3Aまで黙々と 淡々と進みました。
ペラ削れた!でも、プロポあたった!!
嫁さん用飛行機に使います。
やっちゃん
2010/03/21 18:59
ャちゃんお疲れさまでした。4月に入ったら練習しましょうF本さんは昨日の前風の特訓きいたみたいですね。
べーやん
2010/03/21 20:17
皆さん今晩は、今日の風大変でしたね。KY原号存在感ありますね写真でみても!。本日、宮司さん急な出張でお役御免でした。故に墓参り完了しました。明日は無罪放免飛ばし放題です。オペルさん、足は肝心ですよ完璧に治してくださいね...やっちゃんさん、プロポゲットおめでとうございます。べ-さん、飛行機注文しましたか?。
rsbフリ−ド
2010/03/21 21:51
べーやんさん・オペルさん・rsbフリードさん・クラブの皆様、無事飛行機壊さず持ち帰る事が出来ました。有難う御座いました。また練習で訪問させて下さい。
板マクロ
2010/03/22 08:02
板マクロさん、お疲れ様でした! 強風の中、頑張った様ですね?前日の『猛特訓』が役立ったのでしょか?
機体が無事で何よりです。見ての通り気さくなクラブですので遠いとは思いますが、またお立ち寄り下さい! 今日はいい天気でしたよ〜ぉ! 色々有りましたが・・・・
オペル
2010/03/22 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

100%完成です。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる