日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 90%完成

<<   作成日時 : 2010/03/19 23:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ky原さんのARUTESIA90%完成しました夜な夜な作業を進めた甲斐あって後もう少しで完成です今クリアー塗って乾燥中ですあす主翼のシリコンしたらOKです。でもプロポの不安要素があるので初飛行気になります。オペルさん明日は3時頃までは天気ですよ一応フリードさんと飛行場行きます広島からF本さんが練習に来場される予定です。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
解りました! では私も行ってみます! レストア済のDuplex持ってい行こうかな〜ぁ?? 宜しくお願いします!!
オペル
2010/03/20 07:01
昨日はお世話になりました!天気の良い一日でした!

今日の強風は如何なものか・・・F本さん大丈夫でしょうかね? 
昨日捻挫したdupulexとYOさんに頂いたエクストラを修理中!

第一飛行場は来週ですよね?明日じゃ無いですよね?
天気なら行きます!
オペル
2010/03/21 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

90%完成 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる