日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪でした。

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は3月には珍しく朝から雪が降り続いて結構つもりました家の猫達もブーちゃんの1匹を除いてこたつで休息していますやはりでぶってると皮下脂肪が厚いんで約1匹は外でもへいきみたいですねで本業も仕事にならず昔飛ばしてたGERO”を電動に改造しました明日MY飛行場で飛ばしてみようかと思っています。ハナちゃんのお墓も今日は真っ白でした・・・。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今、松江です。高速バスで来ましたが昨日の雪で米子自動車道は大変!バスのドリフト走行は乗ってて気持ちが悪い・・・しかし米子、松江に着いてみればは雨・・・岡山が大雪で山陰が雨とは不思議・・・
今日帰ります。今週も第一飛行場で宜しくお願いします。電動GEROで楽しませて下さい! カレーですね!
※そうそう、○谷さん、約束の“物”を持って行きますから!
オペル
2010/03/10 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

雪でした。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる