日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しで完成かな?

<<   作成日時 : 2010/01/29 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こないだから製作していた70クラスの次期マシーンが8割がたできましたO木さんに無理を頼んでいたものが今日届いたのであと少しで完成します少してまをかけたのでいいものができるとおもいます。と例の踏んでも・・・・・・とかというやつ仕入れましたよ日曜日にO村さんの分納品しますなかなかいい感じ。
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!新作機!羨ましい・・・過激な飛行での空中分解や飛行中にサングラスを取りに行ったりして下さい。そのうち我家に来る飛行機ですから!丁寧に製作しておいて下さいね?
像が踏んでも壊れない飛行機は電動仕様?○村さんが喜びますね?
オペル
2010/01/30 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

あと少しで完成かな? 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる