日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に練習

<<   作成日時 : 2009/10/22 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
画像
画像
今日は一日とても楽しい日でした朝から夕方まで楽しく練習しました7フライトもしてしまいました。悪いとこもSKさんに教えていただき開いてた勘も少し戻りました。また一緒に練習してくださいね。フリードさんプジョーさんもお疲れさまでした。管理人様も喜ばれていましたね。良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hI,皆さんお疲れでした。夢のような一日でした。めでたしめでたし
rsbフリ−ド
2009/10/22 21:31
皆様、お疲れ様でした! また今回は我が家の犬まで皆さんにお世話になりありがとうございました。とっても喜んでました! しかし、まぁ、良い物を見せて頂きました。大型ガソリン機、魅力が有りますね〜ぇ、でも家、車、金、家族の理解と、全ての条件が私には適合しません・・・見て楽しむ“だけ”です。楽しいイベントが有ればまた教えて下さい! 仕事を休んで行きますので!!
オペル
2009/10/23 08:50
日曜日は第一ゆきますか?。
べーやん
2009/10/23 20:48
行きたい! でも・・・昨日から腰痛で・・・命を落としそうな位痛い・・・調子良かったら行きます! 
オペル
2009/10/23 21:32
なにおやらかして腰痛になったのですか。仕事中!?
べーやん
2009/10/23 22:48
別に何をした訳でも無くガソリン機見に行く朝の運転中に『おかしいな〜ぁ?』と思ってたら、このざまです・・・当日も苦痛でしたが今は最低・・・車の乗り降りに数分必要です・・・今日、病院に行って見ます・・・
オペル
2009/10/24 07:06
こんばんは、オペルさん腰の具合は如何ですか?かなり痛いようですね。あすは法事ですが、早々にひきあげる予定です。飛ばせるかも!!!???しれん。
rsbフリ−ド
2009/10/24 19:26
明日は広島へ行く予定になってしまいましたので来週飛行場にてよろしくです。
べーやん
2009/10/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

久々に練習 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる