日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽いです。

<<   作成日時 : 2009/08/09 20:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝からずーと雨模様でしたのでリンケージがはかどってミッドレックス完成しました全備で4590gであがりました。それにしてもよくあめが降りますね・・・!
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4590gは軽いんじゃないですか?
CDIも余裕で搭載できる?
万年SC
2009/08/09 20:57
SCさん元気ですか大手は明日ぐらいからGWですか?
ミッドレックス軽くてYSだと4500〜4600ぐらいですね。
ベーやん
2009/08/09 22:03
軽いの-、P11も余裕で出来そうじゃの。次期主力戦闘機にしたいの-。
rsbフリ−ド
2009/08/09 22:57
ハイ!元気です!RC、この調子だと秋には復活できるかな…
万年SC
2009/08/10 08:01
♪ルンルン、ランラン♪ 1週間の盆休み! 明日、飛ばしに行きたい! でも・・・誰も居なかったら淋しい・・・皆さん、いつ行くんだろう・・・
プジョー306
2009/08/10 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

軽いです。 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる