日々エンジョイ

アクセスカウンタ

zoom RSS F3A色々忙しい

<<   作成日時 : 2009/06/24 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
選手権の予選も無事終わり今年は練習不足のかいあって見事落選しましたー。
結果補欠という事でOKですかね?
ここの処田植えとか色々忙しくて飛行機は工場の中でほったらかしっ状態です。
そろそろ来期にむけて練習せねばと思う今日この頃ですね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

YO先生のHPを見つけてしまった。
工場の中にお宝いっぱいですねー!!オスモス良さそうです。
アリエス製作中のyamaでした。
yama
2009/06/28 11:18
yamaさんげんき?まだまだ製作途中のHP発見されてしまいましたかできあがりまでもうしばらくかかります。これからもヨロシクです。
ベーやん
2009/06/29 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

F3A色々忙しい 日々エンジョイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる